BCBG☆ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image047.jpg


銀座のBCBGへ、フラリ立ち寄りましたひらめき電球




『BCBG』といえば、お得意なドレスキラキラ

の、イメージが強いですが…




秋冬物のニット類が、とっても素敵ですニコニコキラキラ


着心地が良くて、程よいデザイン制がお洒落~でグッド!



思わず、購入ドキドキ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image004.jpg


ライトグレーのニットチュニック音符

&真っ白のミニスカートニコニコ音符





ニットは、裾の方が部分的に開いてて

インナーに色モノとかボーダーとか、着るものによって

印象が変りそうひらめき電球



ゆったり着たいから、いつもよりワンサイズ上にしましたニコニコ





スカートは、腰まわりがぴったり・バンテージ風味で切り替わってヒラリキラキラ

シルエット、かなり可愛いですドキドキ




なんならまんま、グレーのニットチュニックに合わせて

BCBGトータルでイケちゃうにひひ音符





秋冬ワードローブの仲間入りデスラブラブ