昨日のコーディネート | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

昨日、私が着ていたワンピースについて。

ご質問をいただきまして、ありがとうございますありがとうございます

昨日のコーディネート姿の写真を撮っていなかったので汗

置き撮りカメラしました。


…こちらがワンピース↓


200811291829000.jpg

少し色が飛んでしまいましたが…

水色×オレンジのペイズリー柄のワンピースです。

“スタニングルアー”のものです。


今期のスタニングは、私個人的に ツボひらめきなアイテムが多くて

よくお買い物してます。


そして全身がこちら↓


200811291839000.jpg

エキゾチックなペイズリー柄なので、辛口にも倒せますが、

この日はワンピースの淡い色味を活かして『ちょいフェミニン』に

コーディネートしましたリボンred


白いコートは袖が肘下からふんわり。足元はアーモンドトゥのパテントパンプス。

バッグは淵にファーのあしらい…

ちょっとしたディテールに『フェミニン』の要素がプラスされています。


合わせ次第で、一枚のワンピースもいろんな表現が出来るので、

皆さんもいろいろ試してみてくださいねきらきら!!



コート/ダイアン

ワンピース/スタニングルアー

バッグ/FENDI(以前、紹介したグレーニットワンピのCDでも持ってます)

靴/マーク バイ マークジェイコブス(私的に履きやすくてマーク好きです。そして可愛いデザインが豊富。)

ストール/Cher(カシミアで肌触り良く、かなり使えます!)