昨日は、岡山では記念すべき


『OKAYAMA AWARD』 が開催されました 音譜



えっ?! 何それ?って方は


以前のブログ記事も見てやってください→




岡山県内の各分野から選んだ次世代のリーダー


若くてひたむきに頑張っている人を顕彰し


岡山の経済や文化に刺激を与える目的で


第1回 「OKAYAMA  AWARD」は開催されました


poco a poco-OKAYAMA AWARD①


最終ノミネートされたのは 24人 


poco a poco-OKAYAMA AWARD②


この中から今回の授賞式で 10人が発表されました


結果は 後ほど・・・ ごあいさつ




以前のブログにも書いてましたが


ブログ記事にしておいて


授賞式に行かないのは いかがなものか・・・


しかし、授賞式は21:00からで ドレスアップの参加・・・


ちょっと躊躇してしまいました あせる




なので私は別の形で 「OKAYAMA AWARD」に参加


授賞式が始まる前に 別の会場にて行われている


記念シンポジウムへ行ってきました ↓



poco a poco-記念シンポジウム

岡山から世界を創造する2人


とは・・・


岡山アワードの発起人でもある クロスカンパニー 石川社長と


世界的に有名なインテリアデザイナー 片山正通さん



今、私が気になる人物のお二人の話が無料で聞ける!


これは行かなくては !! ということで


先着順の申込みに なんとか滑り込みました


1時間ちょっとのお話では物足りず もっと聞きたかった ラブラブ


いつも誌面上でしかお会いできなかったお二人


今日は動いてます・・・そして 話てます 笑





さてさて、


今回の授賞式で 見事選ばれた10人とは・・・


(あっ、すみません ごめん 

 岡山県外の方はほとんど分からないかと思いますが)




まきちゃんぐ(シンガーソングライター)


岡本 透(ファジアーノ岡山FCサポーター代表)


下山 桂次郎(茶栽培農家)


片山 正通(インテリアデザイナー)


藤本 喜史(小児科医)


脇  優太(脇木工常務)


笹野 寛(新庄村長)


羽村 敏哉(ひな市社長))


信江 幹夫(美容師)


山本 厚(ハングルース社長)


              以上10名



これからの活躍が楽しみですね~ラブラブ




ペタしてね