マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのイベントで、新しくなったララ♪クラッシュをお試しさせて頂きました(*^^*)



しかも、子供達も私も大好きなぶどう味とマンゴー味!

マンゴー味はひとつたったの6kcalなんですねポーン

これなら5つ食べても30kcal~♪
と思って袋の裏を見たら、1日4個が推奨らしいです。




でも、確かに4個いっぺんに食べればそれなりに満足できるかも!



見た目は普通の蒟蒻畑と変わらない気がするのですが、食べてみてなっとく!
ゴロゴロっとナタデココのような噛みごたえのある食感のものが入っています。
確かに食物繊維が豊富かも!
お口の中でジュワっとほどけながらも、しっかりした噛みごたえのある食感もあり、
食べ応えがありました。



ぶどうもマンゴーもとっても美味しかったです。低カロリーだし、お通じにも良さそうなので、ダイエット中のおやつにぴったりですね。

モニプラ様、マンナンライフ様、素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました。
マンナンライフ ララクラッシュ