リ・ダーマラボのファンサイトに参加中です

モニプラさんのイベントでリ・ダーマラボ モイストBBクリームをお試しさせて頂ける機会に恵まれましたラブラブ

{EBDD58A0-AE59-4E2B-BF56-48848E293B9B:01}

{22C7003F-42FF-43E2-A6FF-DBBB6A682FD8:01}

シンプルでモードっぽいピンクのパッケージ

{C97D5368-351A-4ECC-9423-4516A6B5CBB1:01}
先が細くなっているので、ピンポイントでコンシーラーみたいにも使えます。BBにしては少し硬めのテクスチャに感じました。伸びは普通で、カバー力は結構高いと思います。
{1ECBCDDE-BB46-4B6B-8838-CD3F560C6858:01}

手の甲でまずお試ししてみましたが、濃いシミがかなり目立たなくなりましたニコニコ

リ・ダーマラボさんは、以前クレンジングとオールインワンゲルを使用していたこともあり、結構お気に入りのブランドだったので、BBクリームが登場したのは嬉しいですね。

値段も初回割引等を利用すればコスパも良いです。

50+で++++の、美容成分63%配合のBBはあんまりないと思いますし。50種類もの美容成分が、贅沢に配合されているそうです。

ちゃんとUVしながら、お化粧も綺麗に仕上がって、さらに崩れにくく、スキンケアもできてしまうなんてラブラブ

{EB6DC01D-BF18-4CD4-B401-B3754B7CAB77:01}

シミや毛穴もかなり綺麗にカバーしてくれますし、くすみもとれてツヤのある仕上がりになりましたラブラブ

ズボラな私にぴったりのBBだと思います。

モニプラさん、リ・ダーマラボさん、
素敵なモニター体験をさせて頂きありがとうございました音譜