モニプラさんのイベントで、アミノ酸系ノンシリコンの プリモディーネ ヘアケア トライアルセットをお試しさせていただきました
ラブラブ

{837EC2CD-DC7E-4347-BD74-FEDEF21753CA:01}

オレンジの可愛いパッケージデザインのイメージ通り、柑橘系の甘く爽やかな香りで、とてもリラックスできました音譜

シャンプーは、アミノ酸系特有のきめ細やかな泡立ちで、髪の毛を柔らかく、しなやかに洗いあげてくれますねラブラブ

試しに泡立てネットで泡立ててみると、少量でもしっかり泡立ちました!

{B375D0FB-D10F-4523-962F-97FD6FF9E050:01}

リペアヘアマスクは乳液や柔らかめのクリームのようなテクスチャー。根元は避けて、髪全体に塗って数分放置。そのあと洗い流すと、驚くほどしっとりするっとした指通りに。

髪の毛が内側から少し元気になったような気がしました。

10年後の髪に今のところあまり自信がない私…。

これを機に、もう少しヘアケアを見直したいと思います!