肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

モニプラさんのイベントで株式会社ネオナチュラルさんの馬油クリームをお試しさせていただきましたラブラブ

{1FFB5373-F219-4F9F-909D-EA40F4B03F02:01}

なかなか興味深い手作りチックなネオナチュラル通信とともにとどきました。
手作りであたたかい内容で、農作業も良いかも と思ってしまいました。

馬油は使ったことがありましたが、独特な臭いがすこし苦手でした。
でも、こちらの馬油クリームは、馬油100%なのに、においも全くしないし、本当に使い心地の良い馬油で、驚きました。

{1A017940-4A7C-4BC4-871B-36CEA6897C41:01}


独特のにおいがしないのは、9段階もの工程を経て精製しているからとのこと。
原料から生産まですべて国産にこだわっているのも、安心できますね。

ハンドクリームとしてはもちろんのこと、口に入っても安心な素材だから、
リップからフェイスまで、安心して使えるので、利用の幅がすごく広いです。

浸透力が高く、すごくしっとりするのに、べとつかず、さらっとした使用感です。
肌荒れする人は、水仕事の前に塗りこんでから水仕事をすると、肌荒れの予防にもなるとのこと。

私もリップクリーム・ハンドクリームとして使ってみましたが、とても使い心地が良いです。


{3AAC9CF7-ECEC-41E8-9A48-6B6EC98C24E8:01}

荒れがちなリップも刺激は全く感じないし、血色がよくなり、艶がでていい感じになりました。


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
とてもお勧めです

モニプラさん、ネオナチュラルさん、素敵なモニター体験をさせていただき、ありがとうございました