全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

モニプラのイベントで、アルージェ ウォータリーシーリングマスクをお試しさせて頂いていますニコニコ

{A0482F9F-5364-482A-91A8-D6631BD7CF7A:01}

この季節、いつもの年なら、そろそろ口の周りとかががさついてくるのですが、今年はこちらのイベントに参加させて頂いて、早めにケアをしているせいか、まだがさついてきませんラブラブ

{E68028A4-D882-480B-A5D3-624E68995808:01}

{3302A26A-8378-462F-B05C-BC90F09ABAA7:01}

ジェルやクリームでケアした後、1円玉位を手にとり、顔全体になじませます。
スルスルよく伸びるテクスチャで、素早くしっとり潤ってあまりべとつきません。

マスク、という感じはしませんが、ナノ化天然セラミドやコメ発酵液、アボカドエキスが肌の奥まで働きかけてくれて、肌表面を保護しながら潤いを与えるというマスク機能を果たしてくれているみたいですラブラブ

簡単ケアなのに、翌日はお肌がしっとりしていて、乾燥の季節なのに、夕方になってもカサつきを感じなくなりました!
 
いつものケアにほんのちょっとプラスするだけなので、お手軽にスペシャルケアができて良いですね(*^^*)
 
サイズも手のひらサイズなので、旅行とかにも持って行けて便利です。

{4C0BBB0D-5703-439E-8028-321B4F026F59:01}

モニプラさん、全薬工業様、素敵なモニター体験させて頂きありがとうございましたドキドキ