ネットプライスファンサイト参加中

モニプラ様のイベントで、PCリペアゲル Wクレンジングをお試しさせていただきました。

{717188A0-1B1F-494E-AC0D-32A1582D42A8:01}

{17366F49-1F46-4634-B3C0-C4F85A60AF58:01}

オールインワンゲルから生まれたというこちらのクレンジング。W洗顔不要で、汚れはするっと落ち、お肌はしっとり潤うというかなり画期的なクレンジングなのです。

使ってみて、本当にびっくり。さっとメイクが落ちるし、それだけではなく鼻や頬の気になるざらつきがあっという間に無くなって、つるすべになっちゃった!

香りはさっぱりとした柑橘系の香りで癒されるし。

洗顔後の化粧水の浸透もよかったきがします。

モニプラ様、ネットプライス様、素敵なモニターの機会をいただきありがとうございましたニコニコ