天真堂ショップファンサイト参加中
夏でも、冷房が効いていたり、体調を崩したりすると、
お肌って結構カサカサしてきますよね。
そんなインナードライにとても効果的だという基礎化粧品のヴァリアージュをお試しさせていただきました。
{A3A85D48-D01C-4DA4-ADA5-F366FF684813:01}
箱には詳しい使い方がのっていて、とてもわかりやすいです

さっそく化粧水から使ってみます。
image 
500円玉位を手に取り、顔の下から上へ丁寧に伸ばしていきます。
さらっとしたテクスチャーですが、すごくしっとり潤うと同時に、
お肌がぴーんと張っていく感じがします。

続いてクリームです。
image
べたつかず、よく伸びる乳液のような感じのクリームです。
真珠玉位を手に取り、鼻、頬、おでこ、あごに少しずつおいて中心から外側へ丁寧に広げて伸ばします。
化粧水でもかなりのハリを実感したのですが、クリームはもっとすごい 
お肌が内側からもちもちして、ピーンと張った感じがします 

1週間のトライアルサイズですが、1週間以上たっぷり使える量が入っています。
とりあえず、1週間程つかっていますが、かなりのハリ・艶感を感じることができました。
image 
 目の周りの小じわも気にならなくなってきたような気がします。
サンプルサイズでしたが、効果を実感でき、満足のいく商品でした。

モニプラ様、天真堂様ありがとうございました 


夏の乾燥肌に<ヴァリアージュ>