皆様はウィルス対策って何かされていますか?
私は恥ずかしながらあまり何もしてませ~ん^^;
辛うじて妊婦なので、外ではマスクくらいしてますが。

なので、よく息子から風邪菌もらって風邪ひいています(汗)

これからの季節、ノロにインフルエンザ、怖い菌がうようよしていますよね。

なんとかせねば!!と思っていたら、モニプラさんでこんな素敵なスプレーのモニター募集をしていました。↓
BYONでノロ・インフルエンザ対策!
なんでもこちらのスプレーは、次亜塩素酸水(HOCL水)という人体に存在する安全な物質をベースに しているらしく、しかもノロウィルスからボツリヌス菌まで幅広い菌への殺菌作用があるとか。

また、消臭効果もあり、消臭スプレーとしても利用できるみたいです。

私宅では息子の手の消毒・パンツトレーニング中なので、
オマルの消毒・ そこらじゅうに失敗した汚物跡の消毒等、
色々使ってみたいです
これから産まれてくるベビーちゃんにも使えそうですし、出番は多そうですね。
ぜひぜひ、モニターさせていただいたいです

イベント参加にご興味ある方はこちらから(締め切り間近です!)↓

ノロ・インフルエンザ対策に!ねこそぎ除菌&消臭【BYON】モニター20名大募集! ←参加中