今日のように午後から職場へ行くと決まって帰りは終電。。。


まぁ、朝早くから出社して終電・・・よりはマシだけどしょぼん



kameかめkame




帰宅すると兄弟揃ってスヤスヤ・・・カメこぐぅぐぅ





kameかめkame


こっちも・・・・ぐぅぐぅ




どんな夢を見ているのかな?


いい夢見てねニコニコ





kameかめkame


外カメは勿論、みんな寝てしまってちょっと寂しいけど

チビたちの寝顔を見ながらのビールもまた良いものです~~ラブラブ




あ、コレアップ何だかわかりますか?





kameかめkame

正解は「まるごとトマトキムチ」



コレ、職場の近くに最近発見した八百屋さんの自家製なのですが

お店で人気NO1なのですが漬け込む時間から3日に1度30個限定で

販売され入手困難で夕方前には売り切れ必至。



なので今日は帰宅が遅くなると予想していたので

職場に入る前に明日のカメたちのご飯を買い足したかったので

立ち寄り運良くゲットできましたグッド!




お味はキムチの程よい辛さとトマトの甘味+酸味がグッド!


ビール何杯でもいけますニコニコアップ






がっ、明日は職場の人員不足で朝から終電が予想されるので


今夜はビールグッとこらえて寝るとしますかねしょぼん



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい