自民党が言う国葬 | ファイターズファンの素敵な笑顔で応援

ファイターズファンの素敵な笑顔で応援

北海道日本ハムファイターズ応援ブログ

 

 

  安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 私は40年以上自民党を応援して来ました。しかし、岸田総理になってからの党運営はいかがなものか。

 

 全く世界に恥ずかしい状態であり、故安倍氏にも失礼な話である。私は賛成でも反対でもない。

 

 国葬に決定したプロセスが納得できないのです。時の政府が判断して決定するなんて、恐ろしい話である。

 

 今更どうにも変わらないだろうが、自民党のおごりに嫌気がさして来ました。葬儀にいくらかかってもいいが、

 

 年金をはじめとする社会保障に子供の教育、減らさないでしっかり運営出来るのか、先が思いやられる。

 

 

  また、更に疑惑だらけのオリンピックと言う名の利権事業。札幌市の誘致は勿論反対以外の何物でもない。