いよいよ、明日は食道癌の手術の為に入院します🏥 

どうなっちゃうんだろう〜💦 

自分でも呆れる位、自由に過ごしていた一時退院期間も終わりです😭 

それにしても、よく食べたなぁ~🤣🤣🤣 


 入院前最後の日は、昔から公私ともに家族ぐるみでお世話になっている御夫婦が大阪から会いにいらしてくださいました🥰

明日は大相撲5月場所初日❗ 
前日の今日は、両国の町を『ふれ太鼓』が練り歩きます✨
せっかく大阪からいらしたんだから〜、とふれ太鼓の追っかけをしていたら、知り合いの呼び出しさんのお計らいで、我が家にも『ふれ太鼓』が来てくれました~✨🥰✨ 


めちゃ嬉しい〜💕 
良い記念になりました❗ 
最後の晩餐は『ちゃんこ大内』で🍲 


美味しかった〜✨😋✨ 

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました🥰 

昼間には、川中美幸さんのバンドの永井くるみちゃんが御見舞いに来てくれたり、


昨日は昔一緒に舞台をしていた香代ちゃんが御見舞いに来てくれたり・・・

皆さんに気に掛けて頂き本当に本当に感謝です✨✨✨ 
 先の事は分かりませんが、とにかく頑張って来ま〜す😁✌️