5月14日に手術をしたら、1週間は絶食😵‍💫 

その後も暫くは、今までの20%位しか食べれないと言われてまして・・・ 

更に、食道全部と胃の三分の一を切除してしまうので、治っても今までと同じ様な食生活にはなれないであろうとの事😓 

ならば、今のうちに好きな物は食べておかなきゃ😁✌️ 

と言う事で皆様にお付き合い頂きたくご連絡❗

結局は、激励会の様にして頂いてしまい恐縮な結果となってしまっているのですが・・・ 


 本日は、不思議な御縁で繋がっている皆様と両国にある『鰻の両国』でお食事会😊


ここの鰻、大好きなんです〜😍 

久しぶりにミュージシャンの金尾義郎さんにもお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました✨ 

町田さん、年見さん、ありがとうございました✨💕✨ 


先日は、岡元あつこちゃんと、1年以上越しの約束の巨牛荘へ・・・


遠藤真理子さんもご一緒に✨💕✨ 

ケジャン最高🦀😍 

納豆ユッケ&牛タンはお約束の1品👍 

プルコギも〆のうどんまでしっかり頂きました〜💕😋💕 


 日舞の大先輩の方が日本橋高島屋のロブションでランチ会をしてくださいました💕


ガレット最高🎉 

ワインを飲めないのが本当に残念😭 

大山鶏も美味しかった〜😋 


 毎回、たくさん食べて、喋って、笑って・・・楽しい時間を過ごさせて頂き感謝✨💕✨ 

 2度目の抗癌剤治療後に退院してから体重2㌔増🤣🤣🤣 

もしかして、癌が消えてるのではないか?とさえ思ってしまう程、食欲もあるし、元気だし・・・ 

でも先日先生に伺ったら、やっぱり手術はしなきゃならないらしい😓 

 腹くくらなきゃですね💦 

 

穐吉次代ホームページ