今日は、入院前最後の検診🏥 

8:00過ぎに病院へ行って、血液検査→胃カメラ→麻酔科検診→入院オリエンテーション→主治医の検診と盛りだくさん😵‍💫 

胃カメラと先日のCT検査の結果は良好で、癌もかなり小さくなっているとの事❗ 

このまま、無事に手術が終われば良いなと思います✨✨✨ 


 舞台で何度もご一緒させて頂いてる北嶋マミさんが沢山のお見舞をお届けくださいました〜🎁

豊川稲荷で御祈願もしてくださったそうで💕💕💕 

可愛い招き猫ちゃまも戴きました🥰

愛が沢山詰まったプレゼント、本当にありがとうございました✨😊✨ 

 

この雨の中、昨日伐った枝の回収に植木屋さんがいらしてくださいました❗ 

早い方が良いと思ってとのご配慮💕

キレイサッパリ〜👍 

感謝です🥰 

 今日5月1日は『すずらんの日』
姉がすずらんを買ってきてくれました💕

癒やされる〜🥰 
1日1日があっと言う間に過ぎてゆく💦 

時間が足りない毎日です😅😅😅 


穐吉次代ホームページ