『明日、たけのこご飯を食べに来ない?』の急なお誘いにもかかわらず、中学からの親友が遊びに来てくれました😊 

私のテンションが上がるようにと、めちゃ可愛い〜ホールケーキをお土産に💕💕💕
料理の写真はほぼ取り忘れ😅💦

喋り続けること7時間🤣🤣🤣 

家だと、時間を気にせず話せるので良いですね👍 

とても楽しかったです✨🥰✨  私の通販生活❗ 

暇さえあれば通販サイトを見てポチポチしてしまう私😓 

昨日は、深海の未利用魚が届きました🐟

何が入っているかは見てからのお楽しみ✨🥰✨ 

クール代も入れて2000円位だったはず❗ 

結構入ってて満足👍

何作ろうか考えてます💕 


穐吉次代ホームページ