一時退院中、穏やかな日々を過ごしておりますが・・・ 

5月14日の手術で、食道全部と胃の3分の1を切除します💦 

術後1週間は食事ができず、その後も腸に直接管を通して栄養補給をしながら、少しずつ口から食事を摂れる様に訓練し、それが退院後も暫く続くらしい😓 

食べるのが大好きな私にとって、想像を絶する生活が待っている様です💦 

ま、どうなるか分からない事を今から心配してもしょうが無いので、取り敢えず今は後悔ないよう好きな物を食べてます😁✌️ 

 今日は、母のお友達&姉と神楽坂ランチ🥰

【鳥茶屋】で『うどんすき』と『親子丼』をいただきました💕
ここのうどんは太くて平べったくて、初めて見るタイプのうどん😳 
それが美味しい出汁を吸ってめちゃめちゃ美味👍 
親子丼も私の好きなちょい甘タイプ👍 
初鰹のタタキも頼んで3人でシェア💕 
幸せでした〜✨😋✨ 
いつも寄るお洋服屋さんで洋服もGETし、最後は椿屋珈琲店で☕
何とも至福な1日でした🥰 

 家では、ウィッグや帽子は被らずツルピカで過ごしているのですが・・・【次代のツルピカ観察日記】5日間程、頭を剃らずに放置して気付いた事❗
黒髪より白髪の方が伸びるのが早い。抜けるのは黒髪の方が沢山抜ける。白髪の方が強いんですかね😅💦 
 毎日ツルピカ頭を見ていると、何だか見慣れて来まして、さらに案外似合ってる気さえしてきまして・・・ 
暫くツルピカでも良いんじゃない⁉️なんて思ったりもしてます〜🤣🤣🤣