明治座11月川中美幸特別公演
今日は、川中美幸さん勝野洋さんを囲んで写真を撮っていただきましたカメラ
かめちゃん奮闘記
お芝居の1幕の幕切れに出演しているメンバーですビックリマーク
超貴重写真チョキ

昨日は、ダンサーさんのお衣裳をちょっとお借りして記念撮影カメラ
かめちゃん奮闘記 かめちゃん奮闘記
似合っているでしょニコニコ
川中美幸さんにも披露したところ・・・イケてると言っていただきましたチョキ

どさくさ紛れに、今回ショーに出演なさっている若手舞踊家“花園直道くん”とも・・・カメラ
かめちゃん奮闘記
御年23クラッカー
毎日素晴らしい踊りを見せて下さってます音譜

昨日は終演後、石原身知子ちゃんまっき~と中華を食べに行ったのですが・・・
$かめちゃん奮闘記
偶然にも、小西良太郎さん率いる若手軍団と遭遇し・・・
いつの間にかこんな人数で飲んでました目
かめちゃん奮闘記
楽しかったです~音譜音譜音譜

おまけ・・・
昨日のお弁当おにぎり
$かめちゃん奮闘記
2回公演の時は、頑張って作って行ってますカメカメカメ