今日は

次女の為の幼稚園新入園児説明会でした
 
 
早いもので、もう今年入園考査があるんだな〜と。。
 
 
とりあえず、
来年4月入園の3年保育にするか、
今年10月入園の4年保育にするか、
まだまだ悩んでいるので、よく考えたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
そして~
今日は午前保育だったので、
お昼食べてから横浜に行ってきました!!
 
アンパンマンに会いに~ぷっ
 
{65B55267-C558-45B2-96C0-9ECC2E5B4781}
 
 
けれど失敗w
 
ミュージアム内に入らないって決めてはいたけど、
無料のスペースでのショーに時間が間に合わず、
子供達にアンパンマンに会わせてあげれず…あせ(汗)。
 
 
でも、
着いて速攻子供達が食べたがったポップコーン。
 
新しく入荷していたチーズに私がヒットしてしまい、
強制的に「ポップコーン買いたいならチーズの入れ物にしてよね」と、大人げない母でしたニヤニヤww
 
 
{340263B0-AF94-44DF-A810-749BBB2BDA13}
 
可愛すぎるーーーデレデレデレデレWハート
 
 
入れ物はチーズだけ唯一全身なのですLOVE
 
 
我が家のペットね!!
餌もいらないし、散歩もしなくていい!!
むしろ持ち歩けば中にお菓子が入れられるし~ニヒヒ
 
値段は1800円と可愛くないけど、
見た目が可愛いからヨシとしましょう!!!w
 
 
 
続いて。
 
また食べたがったアンパンマンのパン…苦笑
 
 
{6A9ED6CA-B496-4C90-A76D-247ACFDB3B94}
 
 
離れない姉妹w
 
{90838CB5-9CDB-4AA7-999C-F1BA2EDBE26B}
 
 
やっぱり離れない妹ぷぷ
 
{CECD7361-7506-4CFB-9271-CD0D8D043AC7}
 
結局5つもお買い上げしてしまいました滝汗
 
 
{81D04BB2-3246-4297-957F-B327F3775565}
 
 
クリーム系が好きな長女は、
クリームパンダちゃんとメロンパンナちゃん。
 
カレーが好きな旦那さんはカレーパンマン。
 
私はチョコ好きなので、ホラーマン。
中にはヘーゼルナッツ入りのチョコだったかな?
 
パンが好きじゃない次女は見た目だけでアンパンマン笑い泣き輪r4
↑私の胃袋行きw
 
 
パンはお持ち帰りしたのですが、
無料のスペースで小腹がすいたのでみんなでお稲荷さんを買って食べましたがんばるハート
 
 
{EE063F68-AC40-46A8-B32F-118E0B98F234}
 
美味しかったですよ~キャッきらきら!!
 
 
食べてばかりな感じですがww、
ミュージアムに入らなかったので、
施設内にあるゲームをやらせたり、
ショップでちょっと買ったり、
今度のプチ遠足で使いたいアンパンマンの海苔を買ったりキラキラ
 
 
思っていた以上にお金を使ってしまったけど、
ミュージアムに入らなくてもすごい楽しんでくれたので良かったですキラキラ
 
 
 
帰りは裏を通って~
 
{2A23116D-8C40-4E08-A131-D7B99F7C31B8}
 
横浜まで歩いて。
 
行きも横浜で電車を乗り換えるのが面倒だったので歩いたのですが、
ルミネのある方(東口かな?)からでも
13~15分で着くので、わざわざ乗り換えなくても良かった!!
 
むしろ今度からは歩くことにしたいと思いますウインク音符
 
 
 
長女の希望で急に行くことにしたけど楽しかったですドキドキ
 
出来れば誕生日に来たかったけどねw
まぁ、仕方がないww
 
 
また行きたいなおんぷおんぷ
けっこう近いしね♡
 
 
{1A65373F-631D-493B-A0D0-D2133256C1DA}
 
 
 
それでは、また♡