今日は朝から雨…チーン汗
 
 
{F5AA013C-98A2-42C5-B5A2-DB444E7A5A88}
 
 
幼稚園に送って行く時はもう止むかな~??くらいにおさまっていたのですが
結局昼過ぎまで完全に止むことはなく。。。泣
 
それでも、年少の時からの仲良しのママさん達と我が家で集まって楽しくおしゃべりできたので良しとしますにゃは音符
 
 
しょっちゅう集まってるので、これはもう定例会ですねww
 
 
 
 
☆★
 
 
 
数日前の話です♡
 
 
一か月ぶりくらいにコストコへ行ってきましたがんばる
 
 
GWは激混みになるみたいなので、
それが終わった後に絶対行く!!って決めていました~!!
 
その為、義母や義姉にも買い物を頼まれましたイシシ
ついでだからいいけどねww
 
 
 
結果、買うものをカートに入れたらこんな感じに~!!
 

 

{FE2C2E5C-7916-40D0-84CA-756BB0333B67}
 
カートに入ってないものは、
下の段に500mlの水と、
 
ベビタマがじゃがりこのケースを持ってます輪r4
 
{B1705027-164F-47BC-B83B-281E9BCA9671}

 

 

 

 

子供達二人とも大好きなので、

1つ94円くらいになるのでケース買い!!

 

ドラッグストアやドンキとかの方が安かったりする時もあるけど、

ケースで買っておくと何かと楽なんですよね苦笑

今日みたいにお友達が来た時とか!!

 

 

 

そして、

カートにひっそり入ってる水着!!

 

 

洋服もそうですが、

けっこう夏物商材が増えてきたコストコウインク

 

2年前にはここでBBQの為のグリルを買いました♡

 

今年もそのガスのグリルが売ってましたね~!!

 
 
 
話は戻って水着。
 
長女は幼稚園でプールがあり、
夏休みも近くの水場に遊びに行ったりするので水着は必須です。
 
昨年のはサイズアウトしてるとは思っていましたが
まだ買うとは考えていなくて。
 
でもコストコの行ったらあるじゃないですか!!ぷぷ
 
さすがコストコ!!w

 

 

{0ED68A7D-4028-47E4-8E55-B626CFEC9208}
 
そしたら!!!
 
次に買うならこんな感じの~!!
が売っていましたーーー!!ニヒヒ♡
 

 

 

{8450A448-26C7-4A60-AFCD-07FDF6AC1766}
 
セパレートタイプで、
お腹が隠れる感じで、
お尻がすっぽり隠れるパンツ風?の水着!!ラブ
 
背中はがっつり空いてますがww
 
お値段は約2000円!
 
即買いです笑い泣き輪r4
 
 
長女(5歳)には6Yを。
次女(2歳7か月)には4Yを。
 
ぴったりよりちょっと気持ち大きめかな?
でもいい感じだったと思いますおんぷ
 
 
 
そして迷ったのはプール!!
 
 
3年前に購入したのが穴が開いてしまったので、
去年はベランダに入る大きさを買ったけど、
もうちょっと大きめのを買いたくて。
 
 
{FCFBF2A9-B574-4956-A17D-2FA8A2B2BE74}
 
{89C06E29-6AEE-4E2A-B2E2-2CBAD83C0212}
 
絶対子供がヒットするのは滑り台がついてるやつww
 
でもまた同じ感じのはいらないような気が。。真顔汗汗
だから普通のでいいような。。。
 
悩んで諦めましたw
あのワニのを買うか考えますw
 
 
買うことはしなかったけど、
可愛かった、アニマルペン♡

 

 

{0318A66C-C5EC-41A9-A73D-E0B0F25DCD66}

 

 

 

 

買い物後は空いていたので

久々にイートインコーナーでお昼を♡

 

{1F4D2B20-D734-454E-AAFE-8999C2DA357F}
 
ピザとホットドック。
安くて美味しくて大好きですハート
 
 
あっ!!
帰りがけに二人乗り用のカートを発見!!ポーンポーンポーンびっくり
 
{47D69936-1389-43B7-9B83-90BCF4F55B94}
 
ついに川崎店にも…!!!
嬉しいです♡
 
 
 
 
 
夕飯は新商品??
 
『ハワイアンサーモンポキ』を食べましたきらきら!!
 

 

 

{68FE7C63-6F34-4DCA-A562-4D7F4D0454E0}
 
まぐろもあったのですが、
私はサーモンが好きなのでサーモンをチョイス!!
 
味はユッケみたいな感じ??キャッ
 
美味しかったけど、
やっぱり量が多くてww
 
最後は旦那さんに託して食べきってもらいましたが、
私はここにあえて醤油をかけて
油っぽいのを少しでもさっぱりにさせてました笑い泣き輪r4
 
 
一度食べれば満足でしたw
 
 
 
 
久々のコストコ記事で長々と書いてしまいましたが、
次に行く時は足りなくなったものとプールを買いに行くときかな~発見
 
暑くなるとルイボスティーの消費が激しいので
またすぐに行くことになったりして滝汗
 
でも円高?の影響なのか、
100円以上お値段は値上がっているのがショックなんですよね~。。。・・・泣2
 
 
 
それでは、また♡
 
 
 
(次こそ誕生日記事を書かなくてはww)