テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

 

今回、

モニプラ様より、

テーブルマーク株式会社様の

『ごはんがすすむごはんの”おかず”』をモニターさせて頂きました♡

 

 

「いまどき和膳シリーズ」

 


今回は8種類ある中から、

テーブルマーク株式会社様おすすめの5品!!

 

image

 

 

我が家はもっぱらのテーブルマーク大好き家族イシシ

まぁ、私が買ってくるからみんな好きになるんですけどねw

 

冷凍食品は大体がお弁当に利用させていただくことが多いので、

今回も夫と娘のお弁当に入れてみましたウインク

 

 

①れんこん はさみ揚げ

②ピーマンの肉詰め 甘辛たれ

 

image

 

image

 

れんこんのはさみ揚げは、

冷凍食品にもかかわらず、噛みごたえがあるというか、

しっかりとサクサク感がありました!

 

そしてピーマンの肉詰めは夫の大好物デレデレ

4個入りだったので全て入れてしまいましたワラ

 

女性用だったら2つくらいでいいかなと思いますが、

男性のお弁当となると1袋全て入れてしまうことになってしまいますね汗

 

でも味は甘辛のタレがとても美味しかったようです、

ご飯と一緒に食べてバッチリだったそうですWハート

 

 

③国産若鶏の塩から揚げ

 

image

 

image

 

から揚げ大好きな4歳の娘キャッ

 

いつも食べてる醤油風味ではなく、塩から揚げというのにハマりました!!w

 

大きさは、幼稚園に持って行くお弁当箱ではちょっと大きいので

半分に切りましたが、

通常では全然大丈夫しっかりとした大きさ♡

 

形状が丸いので見た目も可愛くて♡

 

これはリピートさせられますなニヒヒww

 

 

④あじの竜田揚げ あまからたれ

 

image

 

魚好きな夫。

お昼に食べるには力が付くようにとお肉を入れがちですが、

やっぱり魚も食べてもらいたい♡

 

あじだったら揚げ物でもこってりしにくいし、

あまからたれでごはんと一緒に食べれて満足感があったようです♡

 

私も食べましたが、ほろほろっとしていて、

ふっくらな柔らかさ!!

骨もなかったので子供も食べれちゃいますねにっこり

 

 

⑤ごぼうと若鶏の香り揚げ

 

image

 

なんと言っても国産のごぼうを使っているんです!!

それに驚きました音符

 

なるべく野菜関係は特に国産のを買いたいので安心です!!

 

お肉だけじゃなく、

ごぼうの食感もごまの香りが最高でしたねハート

 

 

冷凍食品は「やっぱり手作りじゃないと!」と思う方も少なくないと思いますが、

私にとっては気持ちの余裕を作るものとして利用しています。

 

その中でも安心・安全かつ美味しいのを購入したいと思っていますキラキラ

 

なのでまた利用させていただきたいと思います!!

 

 

ありがとうございましたチューリップチューリップ

 

 

 

 

テーブルマーク株式会社 テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ