こんにちは!!


もうあっという間にお昼ですね~


午後は雨が降るかな?
お迎えは徒歩で行くことになりそうです苦笑

でも最近コタマは歩いて幼稚園に行きたいみたいで、
「今日雨だったら歩いてお迎え来てね」って言ってきたので
ご希望に応えてあげないとw

どうやら『カタツムリ』を探して帰りたいそうなんですよねにこ

私はカタツムリもなめくじも嫌いですがww

そもそも最近カタツムリって見かけないような…

います??え゛!



*****



さてさて。

たまには子供の話から外れまして…


旦那さんと結婚してもうすぐ7年目。

一緒に暮らしてから丸6年が経ちました!!


お互い実家から出ることになったので、
家具も家電も全て買ったんですが…

その中の1つ…

炊飯器が…

イカレターーー!!!


もう去年からおかしいなって思ってたんだけど、
だましだまし使っていたら
旦那さんがもう限界だったみたいでショック

「早く新しいの買いましょう」とか
「美味しいごはん食べたいです」とかって。

(私は美味しいですよ?今のままでもw)


毎日のように言ってくるので
ボーナスも出るし…って新しい炊飯器を買いました♡


{050EBAAC-4826-4AA7-983A-B97E2A2732F2}

タイガーの圧力IH炊飯器『炊きたて』ですキラキラ

口コミもなかなか良かったし!!


今までと同じ大きさの5.5合炊きと迷って、
大は小をかねるってことで一升炊き!!w

これから運動会もあるし、お互いの家族が来た時に2回炊かなくて済むww

とは言っても、一升ってけっこう大きいね笑

届いてビックリしましたw


一度に買ってる家電。
次は何がダメになるのかな?涙

キッチン関係は赤黒が多かったりするのですが、
冷蔵庫がイカレタラ次は白がいい!!
(今はシルバーw)

壁と同化しちゃうようなピッタリサイズのがいいな~!!

…そんなのあるのかな?w



そして掃除機。

昨日使って、ゴミパック変えて、
蓋を閉めようとしたら閉まらなくなりましたえー

え。

なんで?w

説明書読んでもわかりません汗

困りましたね~

旦那さんの帰宅を待つことにします↓



では、また♡