おはようございます


昨日関東甲信は梅雨入りに入りましたね

昨年より遅く、平年よりは早いとか?


ついに雨の季節~
これが嫌でコタマには幼稚園バスに乗って欲しかったのに。。


そんな雨が降った昨日は
旦那さんのいとこの結婚式に出席してきました

色々あり過ぎてバテバテのヘトヘト~
クタクタな私ですが、記事にアップ出来たらいいな~

って、まだGWの記事や、3月の旅行の話も書いていなかった

すみません



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


では、お弁当記録☺︎

先週の金曜日のです!


{02720872-E645-48DF-B343-A85AD8F7B539}


アンパンマンとしょくぱんまんの仲良し弁当♡


おにぎり2つは多い~と言っていたコタマですが、
どうしても2人がいいと言ったので仕方がなく


そしてドラえもんのかまぼこも入れてみたww


そしたらおにぎり2つ完食してくれましたが、
おかずを少し残して帰宅。

ドラえもんのかまぼこは食べてくれず

「かまぼこ好きなのに何で?」って聞いたら、
「ドラえもんの顔は嫌」と。。。

同じくかまぼこ好きなベビタマの反応を見てみたら嫌がりました

あのかまぼこは怖いのかなー??


せっかく買ったのに


ま、仕方がないけどw




では!

これからお昼の準備してベビタマに食べさせて寝かせて、1人を満喫したいと思います

最近余計に忙しかったから私も一緒に寝ちゃいそうだな~