こんばんは~


今日もやっと一日が終わりました汗

明日は旦那さんがお休みなので何しよう~

…寝てようかなw

いや、旦那さんが休みの日って、ほぼ100%の確率でおばあちゃんが来るから寝ていられない↓↓

おばあちゃんだけでなく、
毎日毎日誰かしら来るからゆっくり出来ない…

今日は甥っ子が午後からずっといて、
それを知ったおばあちゃんが乱入。←言い方w

一度洗濯物取り込みに帰ったおばあちゃんですが、
まだ甥っ子がいるって知って再び乱入w

おばあちゃんの襲撃はいつまで続くのだろうか汗


これが同居ってやつなんですね・・・泣2



*****


さて!

この間の日曜日から始まった、
テレビ朝日の『魔法使いプリキュア』キャッ

女の子に大人気のプリキュアの新シリーズが始まりましたね~♡

{A69DF003-263B-4552-935A-A447340AC835:01}

*画像はお借りしました。


前回は『プリンセスプリキュア』っていうので、
誕生日などで色々グッズを買っていたのに、1年で終了~

1年もやっていたことに逆に感謝すべきなのかもしれないけどw、
高いプレゼントを買ったり頂いたりしていたので
それがもう必要無し状態になるなんて~娘①004

もうお金が絡んだ策略としか考えられないわ!!大泣き

出来れば次とかも一緒に使えるようにしてくれたら嬉しいんだけどな~。。。


で!

この新しい新シリーズが始まった日、
第一話を観て、そこで発表される【合言葉】をおもちゃ屋さんで言うと
『魔法使いプリキュア』をもっと知れるDVDがもらえる~♡

と、知って、
朝イチでおもちゃ屋さんへ行ってきました♡

合言葉は

【キュアップ・ラパパ!】

魔法の言葉ですsei

レジに並んでコタマが店員さんに言うと…


DVDがーーー♡

{A9198EEC-5123-461A-B1EA-B61D0BBB5043:01}

あれ?2枚イシシww


合言葉を言って、普通に1枚もらえたんですが、
その後別のお店に買い物で行ったら
そのお店もDVDがもらえる対象のお店だったようで!!

会計時に店員さんがコタマが何か言うのを待ってる…ワラ

「…キュアップ・ラパパ」w

2枚目もらえましたラブ


うちの方では日曜日に行ってもらえましたが、
他の地域ではすぐになくなってしまったお店がけっこうあったみたいで汗

旦那さんの職場の方も娘さんの為に行ったらなくて他の店に行ったとか、
私の親友のYちゃんも二軒はしごしたけどなかったようで汗

なので、うちが余分にもらったDVDを親友に送りました♡

娘ちゃん達喜んでくれたらいいな~好


うちの子たちは帰宅してエンドレスで観てましたよw

{AA701D23-6A9E-4408-9E52-639716A1DC89:01}


そして
マクドナルドで土日限定で配っていたハッピーセットを購入するともらえる、
『はじめてのまほうつかいガイド』Wハート
こちらもgetしました♡

{F6E30696-F8A6-444A-9EAD-6AE2FAE3EECA:01}

数量があまってるお店ではその後ももらえたみたいです!





うちのコタマがハマってしまったプリキュア。

その熱があって、
来月からやる映画が観たくてたまらないらしいじゅる・・

{3DAA1022-F7F2-4145-BBA8-1B4BBC996427:01}

*画像はお借りしました。


親子ペアチケットを購入すると2100円と安いし、
何かグッズももらえるようなので
幼稚園が始まる前に2人で行ってきたいな~!!

パパ… ベビタマとお留守番できるかしらうひひ笑



それでは、また♡