Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


今回、モニプラさんより
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボさんの
『モイストBBクリーム』を試させて頂きました*花*

image

image

SPF50+ PA++++ という
なんともこの時期にはとても嬉しい日焼け止め効果で、
肌に優しいノンケミ処方キラキラ

合成香料、合成着色料、石油系油剤、石油系界面活性剤、鉱物油、
エタノール、旧表示指定成分、パラベン、フェノキシタール、紫外線吸収剤
↑この10項目不使用です!!


BBクリームの特性の
1本で5役の役割をしてくれるものですおんぷ

日焼け止め、ファンデーション、美容液、コンシーラー、化粧下地

この5役が入ってるBBクりーム♡

これらに加え、
保湿効果、美白効果、エイジング効果のある成分を配合されているそうですラブ

モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!

美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!

この二方にも紹介されたみたいです。


簡単に毛穴や色むらまでもカバーしてくれるというこのBBクリーム!

image

正直私の肌には明るすぎるかな~という印象です。

image

触り心地はけっこう固め?
でも伸びる!!

軽いのだとファンデーションをつけてる気がしなくて
それはちょっと苦手な私にはいいかも~ぺこ


では、汚い肌につけてみますw

素肌↓
image

つけた後↓
image

劇的な変化はないにしろ、
少しくすみや毛穴、赤みのあるにきび跡ををカバーしてくれている気がしますかお

時間が経っても崩れが少なかったような。

結果、明るすぎると思っていた色味も、
私の地黒の肌でも馴染むことがわかりましたね音符


美容液成分63%配合で、
メイクしながらスキンケアもできるというのは嬉しい限りWハート

肌が敏感な私でも大丈夫でした!!

肌に負担がかからないものはとてもありがたいですキラキラ

小じわやたるみまでもエイジングしてくれるというので
こちらを使わせてもらって、少しでも女子力(笑)を上げたいと思いますLOVE


ありがとうございました♡

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ