こんにちは~!!


今日は昨日よりかなり気温が上がって、
絶好のプール日和だーっ

と、息込んだものの、
日除け対策のタープが風で飛ばされるというハプニングがあり、
なんだかんだでお昼食べてからプールに入りました

{FBED15F4-7C73-4B85-93F4-05C72EA42772:01}


最初は水の中に入れられて愚図ったベビタマ。

一方テンション高めで楽しむコタマw

{A070E0AF-4F28-445D-B15B-E7DCBF586A23:01}


それを見てつられたかw、
ベビタマもボールを触ったり、
水を叩いてパシャパシャやってました

楽しんでもらえて良かった♡

今回は帽子被らせてプール入れたけど、
次は直射日光が怖いから駐車場でやろうかな~

気持ちいいのは屋上だけど、風があるとね



ちなみに、
2人が着ていたビキニはOLD NAVYのです

{34549A0B-1119-47DC-AC27-3BFB6ED64628:01}


激安で700円でベビタマのはGET出来たんですが、
コタマのは売り切れで

っていうかこの激安で、
ほぼ水着は完売状態

なので!
新品・未使用のをメルカリで1000円で購入しました

送料込みなので、
他のお店に行く交通費を考えたらかなりお買い得でした♡


メルカリ!
オークションより簡単なフリマアプリです。

まだの方はぜひ登録をー

メルカリ内で使える300円分のポイントがもらえるので、
こちらの招待コードを入力してくださーい

招待コード→「RPPTNC」
https://www.mercari.com/jp/dl/



おっと、メルカリの話で終わるとこでしたww


沢山遊んで疲れてるかなー?

でもこれからまたお祭りに行きますw

友達が激安(またか!w)の焼きそばを売ってくれるようなので、
今日の夕飯は手抜き決定!


3連休の方!
楽しい休日をー♡

我が家は関係無しですww


では、また♡