おはようございますキラキラ



昨日は新居へ行き、

仮の検査へ行ってきました。


本検査は明日。

担当者と立会いとなるので気になることを全て言いたいと思います!!


ちなみに気になることは~


①床の間のところに棚がない(笑)←つけるって言ったよね?


②子供部屋の壁紙を一面だけ模様を入れた壁紙にするはずが、全て同じ色ww


他にもあるけど、とりあえずこの2つw



そんな感じでじっくり見て、買い物をして帰宅したのでぐったり&頭痛。。。ガクリ


引越しまでもつかな、私の身体ww




********



さて。


先日お腹の子は女の子と確定しましたが、

その名前で、確定する前からずーーーっと意見が対立しております汗


コタマさんの時は女の子って言ってなかったし、

(聞きたくないって言うからw)

好きに決めていいよ~って言われたので私の独断で決めさせてもらいましたが

二人目はパパの意見も聞きたいと思って聞いていますかお



それが…


なんていうか…


意見が合わないううっ...



中には「いいね~」というのも多々あるのですが、

それは全て姓名判断で『凶』ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


気にしたらきりが無いと言いますが、

一生の名前だから後悔したくないし。


「女の子だからいずれ苗字変わるし~」と周りから言ってもらえたりしますけど、


結婚しなかったら?

婿になりたいという申し出があったら?


何より、

早くて結婚できる年齢の16歳というまでその『凶』を背負わせるのがイヤーーー怒



なので姓名判断にこだわっています苦笑



でも旦那さんと意見が合わない・・・泣2



tama「〇〇は~?」


旦那「ん~…」


tama「じゃぁ〇〇なんてどう~??」


旦那「いや~…」



これが旦那さんからの提案でも逆になります。


で、、、

最後は


旦那「もう!!怒だったら俺に聞くなよ!!自分で決めたらいいだろ!!怒


という言葉を言われ終了~↓↓


けどそんなんで決めても後悔しそうなので諦めない私笑


でもでもやっぱり対立するんですよね。えー



私は

友達や友達の子と同じ名前は嫌。


でも旦那さんは「人が違うんだから別にいいだろ」


読み方や漢字でいじられそうなのは嫌。


旦那さん「そこまで気にするものか?」



こんな風に対立ね。


皆さんはこれはどう思う??



このイライラを、

仲良しの友達にもこの論戦を愚痴らせてもらって…



名前ってぬいぐるみに付けるわけじゃないからほんとに難しいです涙



けど、

なんとか願い・思いにピッタリ合うような名前が3つ候補に出ましたキャッ☆!!


旦那さんがつけたい名前に私が漢字を決めたりしてWハート



あとは出産までに決めるか、

生まれてから顔を見て決めるかです音符



よく喧嘩する夫婦ですが(一方的に私がイライラだけどw)

もう喧嘩は嫌だな~ガーン



それでは!

雨が止んだら役所に行ってお出掛けしてきます!



皆さんのブログにコメント出来なくてすみません泣

また落ち着いたらコメントさせて頂きますね!





アイコンママブロネタ「妊娠 」からの投稿