アトピタファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんより、
丹平製薬株式会社さんの商品『アトピタの入浴剤』を試させて頂くことになりました*花*

image


冬は乾燥が気になるシーズン。

湿度が一番低くなる時期でもあります汗

だから肌が痒くなったり
カサカサでかぶれたりしてしまったりするんですよね~


この入浴剤は効能として、
湿疹や肌荒れ、あせもなどのトラブルの鎮静化だそうで、

冬になると肌がかさつくワタシと、
その肌の弱さが似てしまった娘には良い入浴剤かも…と、

早速試すことに!!


image

何となくイメージで、
乳白色だと思っていたので驚きましたワラ


これは湿疹などに有効な成分である「ヨモギエキス」を配合だからこの色!!

だからと言って
そのヨモギの匂いは全くなくて、若干香る匂いはきらきら!!



キャップの内側の線まで入れて~

image

初めて入浴剤の入ったお風呂に入る娘はなかなか面白いテンションでしたねww


冬至で入れた「柚子」には大泣きでしたけど苦笑


お風呂上がりはなかなかのしっとり感ですキラキラ

毎日お風呂上がりに急いでローション塗るのもぷぷ


まだ入って数回ではありますが、
かさついていた部分がちょっとだけ薄くなったような…


この入浴剤は500gで約20回も入れることが出来るので、
このカサカサの肌がどこまで変化出来るかとてもニヤッ



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!