星の種ファンサイト参加中

モニプラさんより、
株式会社星の種さんの「オーラソーマ」というサンキャッチャーをモニターさせて頂くことになりましたキラキラ

Aura Soma【オーラソーマ】サンキャッチャー


届いた色はグレーxイエローです♪

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


サンキャッチャーは光を反射してキラキラと光るのですが
今回は室内用よりも短い車内用というもの。

選んで送ってくださった色が、
車内用ではあるものの、我が家にピッタリですラブww

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


ずっとサンキャッチャーは気になっていた商品で、
クリスタルガラスがどんな風に太陽光を取り入れて虹色に光るのかな~と
かなりワクワクしておりましたハート


車内用ということで、
うちのは義実家にあるので、これはワタシの実家の車で。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

動いているとこんな風に見えて、

止まると
$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


運転ができないので後部座席につけてみましたが、
もっと光を取り入れられるのはバックモニターにつけたりするのがオススメのようですキャッ

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*

*お写真はお借りしています。



とってもキレイです!!!


やっぱり室内用が欲しいと思い、
出来ればスワロフスキーと思いますが

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*

こちらで16800円と躊躇するお値段ですw


なので
まずは最初はこちらのような
$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*

クリスタルガラスで
3990円という手を出しやすいお値段からでも十分かなと思いましたハート

ガラスのキラキラで
カラーを一緒に取り入れることで
運気もアップするような、そんな素敵なものですハート



気になる方はぜひこちらから!


サンキャッチャーの虹色工房

Aura Soma【オーラソーマ】サンキャッチャー