サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


モニプラさんより、
京都薬品ヘルスケア株式会社さんのミネルヴァコラーゲン6000をモニターさせて頂きましたLOVE

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


主な成分としては、

*花*コラーゲンペプチド
*花*ビタミンC
*花*ムコ多糖蛋白複合体
*花*ヒアルロン酸
*花*米胚芽抽出物
*花*ハトムギ抽出液
*花*キクカエキス
*花*クランベリー果汁


といった、美肌成分がたっぷり入ってますラブ


ワタシはこの中の成分は全て知ってるわけではありませんが、

やはり女性といったらコラーゲンですよね笑

コラーゲンは加齢によって減少する体内の成分で、
免疫力を増強したり、他にも様々な重要な役割をしていると言われています。

そのコラーゲンがこちらのドリンクには6000mgも入っていて、
美容と健康を望む方にはピッタリですキャッ

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

食事からも摂れたらいいですが、
それを目当てに専門の料理を注文しなければ
皮や骨にあるので、煮物などで抽出されていないと難しいものだそうで。


コラーゲンは一日に5g程度毎日摂取するのが良いとされていて、
肌は夜寝ている間に作られているので就寝前がオススメだそうですハート


味はパイナップルのような味で、
くどくなくてアッサリしている方だと思いますがんばる

一度そのままの常温で飲んでみましたが、
パイナップルの味ではあるけれど、若干クセがあるような…苦笑

冷やして飲むほうが断然飲みやすかったです!


一本でかなり翌日の肌が違うなと思ったけれど、
半年間摂取し続けると、体内のコラーゲンが新しく形成されるそうです。


毎日続けて飲みたいですが…
こちら10本入りで4200円とけっこうなお値段です苦笑



気になる方がこちらから↓

京都薬品ヘルスケア株式会社

ミネルヴァコラーゲン6000

*コラーゲンはタンパク質の一種なので、
タンパク質に特別なアレルギーをお持ちの方、
肝臓や腎臓に不安のある方はお飲みになる前に医師にご相談ください