宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

モニプラさんより、
宅配クリーニングのリネットさんの
「家から出ずに楽ちん宅配クリーニング」を体験させて頂きましたおんぷ


5着分ということだったので、
何をお願いするか考えて…

これから冬に使う(まだクリーニング出してなかった汗)ワタシのコート3点と、
旦那さんの礼服(上下で2点)をお願いすることにしました。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

*コートなどについている紐などは付属品としてカウントされるので、
今回は外して出させて頂きました。


これらを自宅にある袋や段ボール、
もしないときは集荷でお願いするクロネコヤマトさんに言うと段ボールを頂けるそうですにへ


(段ボールを頂く場合は翌日になります)

当日でも来てくださるのが嬉しいことで、

ネット上で集荷日やクリーニングが終わった服の宅配日を決められちゃいます!!

しかも5日ですきゃはっ♪
(オプションなどをお願いしている場合は7日)


クリーニング終わったものが届きました音符

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

中の服が動かないようにしっかりとフタが。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

次回に使える袋とその利用の仕方を入れてくださいましたハート

届いた時の白い段ボールも使えるので残しておきますw


肝心の服ですが、
$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


しっかりと一つ一つビニールに入れられて、
ハンガーまでついてます!!

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


クリーニングは袋から出すのは必須なのですが、
それについても段ボールに書いてくださっています。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


仕上がりも問題なく、良いとおもいます!!



Yシャツなどは軽いので一度に何枚か持つことも出来ますが、
こういうコートを一度に出すのはけっこう重い。。苦笑

そして何より取りに行くのも大変だし、
天気で左右されるから困り者です汗


でもリネットは24時間受付してくれて、
自宅で待っていれば最短で2時間で集荷もしてくれて、
仕上がった物の配達日を自分の好きな日にちと時間にお願い出来るきらきら


しかも入会金&年会費は無料!!

とても楽ちんでしたキラ


今年は猛暑ですし、
どうやら残暑も厳しそうなので
『楽』して仕上がりがとても良いクリーニングをお願いするのもいいですよねキラキラ


宅配クリーニングのリネットはこちら

http://www.lenet.jp/