feelファンサイトファンサイト参加中

今回、
モニプラさんより、
株式会社フィールさんの純チタン磁気ネックレスをモニターさせて頂くことになりましたWハート

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

見た目は全く磁気のネックレスだなんて思えない程にオシャレなネックレスですキラキラ



人気のポイントとしては、


①磁気ネックレスには見えないデザイン!!

②1500ガウスを2石装着したパワフルな磁気!!

③永久磁石なのでずっと使える。

④国認定の管理医療機器の認可を取得していて安心です!

⑤ペンダントトップが固定型となっているので磁石の入った磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします!!



これら5つのポイントで、
多くの方に大人気というわけですきゃー


実際ワタシも付けてみて、

髪をおろしていても

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


上げていても、

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

どちらでも合うし、
Tシャツやラフでカジュアルな服装でも似合うことが分かりましたらぶ②



今まで普段から肩こりや首の痛みは気付かない人だったけど、
産後からそれが実感するようになったので

2週間つけさせて頂いて、
付けている時とつけない時じゃ軽さが違うと思いましたキラキラ

オシャレにつけられて、
永久に使えるというのはとても良いものですね花



気になる方はぜひこちらを音符
株式会社フィール