シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中


モニプラさんより、
シックスセンスラボさんの糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」をモニターさせて頂くことになりましたWハート

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


産後、
せっかく痩せた身体も、
母乳ということに気を許して…卒乳してもたくさん食べてしまう…。

そしてそれも大好きな炭水化物だったりw


このサプリメントは、

↓こういう人向きということでチェックしてみると…


☑ダイエットが続かない
☑食べることを我慢できない
☑甘いものが大好き
☑炭水化物を抜けない
☑運動が続かない
☑すぐにリバウンドする
☑年々太ってきた
☑体のラインが変わってきた



全て当てはまる~(笑)


そんなワタシに向いてるサプリメントは、

食べる前に飲むだけ!
糖質&炭水化物の体内吸収を徹底抑制し、
不要成分を分解してくれて、代謝を促進してくれるそうですラブ

しかも、
国内製薬会社と共同開発していて、
筑波大学の教授が監修しているもので、
内容(成分)も、
すべて残留農薬検査済みで100%無農薬成分使用。!!
合成着色料・香料・保存料は全て無添加という安心なものですキラキラ



食べる前30分前に飲むだけ。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image

粒は小粒で匂いも気にならない!!


これでどんな結果が出るかな~と思っていたんですが、、

やっぱり食べる前って忘れてしまうショック

結局後から気づいて飲むというのが多かったかなぁ汗

そのせいなのか、
体重は全く変わりませんでした苦笑

でも逆に言えば、
かなり大好きなお米やパスタを食べても、
義両親との外食が多かったのですが、
それでも変わらないというのはすごいのかも知れませんキャッ

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*


糖質をカットしてくれて、
炭水化物までも食べなかったことにしてくれるサプリメントはお守りがわりに持ってたら安心ですね♡




糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」