みんコンファンサイト参加中

モニプラさんより、
さりげなく瞳を大きくするカラコン、
『エルコンワンデー ポップ』を試させて頂くことになりましたキラキラ

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


レンズのふちに着色がしてあるのをサークルレンズといいますが、
そのサークルレンズとしては業界最大級のようです!



一日用は昔使っていたけれど、
やっぱり慣れるまで装着感が気になってしまうけど、
これはなかなかそういう感じがなく、
普段使用している2週間用ちょさほど変わらない感じでしたにっこり

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image


毎日外出の時はコンタクトなので、
やっぱり衛生的にも1dayの方がいいかなと考えてしまうところ。

これなら着けやすいし毎日つけて取って捨ててと出来るので、楽ちんですねキラキラ

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-image



株式会社ジェネリックコーポレーション

エルコンワンデーポップ