★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加中


モニプラより、
株式会社ティーサイドさんの
フラッフィードール Dolly curl【25mm】というのを
モニターさせて頂くこととなりました心

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-ipodfile.jpg

モニターに応募したのは
もちろんコテを使用しない!!!っていうことを
記載してあったから!!

子供はまだねんねの赤ちゃんだけど、
いつどんな時に何があるかわからないから
なるべくはコテは子供から離れて~って
感じで使うことになってしまう汗

でも一人にさせるのもな~って感じで。

そんなワタシにはピッタリと思ってしまった、
この『寝ている間に~』カール出来てしまうものw



まずは、
中のカーラー。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-ipodfile.jpg

既にクルクルってなっていて、
巻きの向きで色を変えてくれています。

その中が空洞になっているので
付属の棒をぶすっと入れる~。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-ipodfile.jpg

先端の部分を髪に引っ掛けて、
棒を引っ張ってカーラーの中に髪が入るようにすると~

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-ipodfile.jpg

こんな感じで引っかかるピース

それを全部髪にやります。

ワタシはMIXにしたかったのでランダムに。

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-ipodfile.jpg


これを寝る前にやると…きらきら!!

起きたら~

Before↓

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-ipodfile.jpg

After↓

$*。゚tama♪ののんびりブログ゚。*-ipodfile.jpg


こんな感じハート

ワタシはつけたのが夜中で、
朝も早かったので…そんな長時間ってわけではなかったけど
ちょっとふんわりしましたねWハート


けっこう良かったけど、
なかなか難しいです汗

慣れないと逆に時間かかってしまうかも。。

そして
左右4本ずつではなくて、
もうちょっと細かくカールさせたいから
別売りとか単品とかあったらいいな~とも思いました*花*



フラッフィードール Dolly curl【25mm】

株式会社ティーサイド