健康食品・サプリメントファンサイト参加中

モニプラ様より、
『ラカントS カロリーナビ』というお食事を試させて頂きましたキラキラ

ラカントSはカロリー0なのに
しっかり甘さを出してくれる羅漢果というものを使用しています。

糖分を控えたいご病気の方などにはオススメの甘味料です。

そこからカロリーを考えたお食事のセットですハート

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110921_123357.jpg

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110921_125433.jpg

これ全部でたったの240cal!!

パスタはカロリーに入っていないので
自分で茹でたパスタ52gを入れても450kcalLOVE

そんな風には見えないボリュームですWハート


パスタ「ミートソース」は、

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110921_125444.jpg

ミートソースの中にしっかり野菜が入っていて
とても具沢山に出来ています心
味はちょっと薄味かな??
お店のようなしっかりとした感じではないです。。

でも美味しいLOVE


おかず「かぼちゃとレーズンのレモン煮」

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110921_125453.jpg

レモンの味がけっこうしっかり!!
酸味が効いていますWハート

甘さなどを出すより、
レモンやお酢などを使用したほうが
カロリーを控えられて味付けに満足いくとよく聞くので
そういったことではいいですねおんぷ


最後は「スープ」

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110921_125501.jpg

卵と野菜が入っているようですが、
やっぱり卵のいい感じはなくなってしまいますよね苦笑


でもこのセットで13品目摂取できます!!
ワタシのように食事制限をされてる方にはとっても向いていると思います♡


糖尿病