快適なヘンプ生活を提案『Enjoy Hemp Life! 麻福』

麻福ファンサイト参加中

モニプラ様より、
『麻福】ヘンプオイル混合のウェットティッシュ♪』というものを
試させて頂きました*花*

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110911_182629.jpg


ヘンプオイル混合のふきとり用化粧水です。
「ヘンプオイルが天然にもつ保湿性で拭いてから5秒たった後のしっとり感が特徴」とのこと。

普通のウェットティッシュは使ったことあるけど、
ヘンプオイルの入ったふきとり用化粧水っていうのは初めてLOVE


中を出してみると…
けっこう大きな大きさでした!!


化粧水が入ってるからですかね??
拭いたあとは、肌がかなりしっとりしますLOVE

これが

「ヘンプオイルが天然にもつ保湿性で拭いてから5秒たった後のしっとり感が特徴」

なんですね好


旅行や出張、ウェットティッシュ、
汚れ落とし、化粧直し等、いろいろ使えてとっても便利ですハート

鞄にいつも常備しておくといいですね♡



麻福ヘンプ リフレッシング・タオレッツ

快適なヘンプ生活を提案『Enjoy Hemp Life! 麻福』