“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト参加中

株式会社狩野ジャパン

モニプラ様より、
『スープちゃんぽん』を試させて頂きましたおんぷ

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110911_181946.jpg

中は可愛いパッケージのが3つ心

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110911_182026.jpg

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-110911_182059.jpg

味は3種類で、

・ちゃんぽん
・コーン
・トマト

ですWハート

まずは「ちゃんぽん」。

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-120321_113011.jpg

野菜がしっかり入ってるようなイメージだけど、
ちゃんぽんって感じはしなかったかも汗


次は「コーン」。

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-120321_113719.jpg

コーンが好きなワタシとしては
とても好きな味LOVE
朝などに食べたくなりますね!!


最後は「トマト」。

$*。゚tamaののんびりブログ゚。*-120321_131328.jpg

トマトの酸味のようなものがちゃんとついています。
でもトマトが強くないので、
サラっと食べることが出来ました*花*


以上3種類食べさせて頂き、
ワタシはやっぱり「コーン」が好きですが、
お腹がけっこう満たされるのは「ちゃんぽん」と「トマト」でしたね!!

家にストックしておいて、
忙しい朝や、
そんなに食欲がない時などに活躍してくれそうです好


“スープちゃんぽん” ファンサイトファンサイト参加中