昨日の夜、あまりの部屋の汚さに晩御飯を食べるのも忘れ大掃除をしました。



7時から始め、1時までしたのにも関わらず結局終わりませんでしたー汗




ビコーズ・・・・・







プリクラ帳を発見!!



kamcamのブログ-Photo366.jpg

kamcamのブログ-Photo367.jpg








見始めたら止まりましぇーんあせ






かなりの手の凝りように

学生の時ってかなり暇人だったんだなァーとつくづく思いました笑



でもいろんな思い出がたっぷりつまっているので大事にしたいと思います赤いハート










そして今日もう着なくなった大量の洋服たちを売ってきましたお洋服



kamcamのブログ-Photo363.jpg


もう絶対着ないとわかっていてもやっぱり服にもいろんな思い出がつまっていて

ちょっと切ない気持になりました。



「ありがとう」の気持ちをこめてさよならしました。




今ある服もこれから買うであろう服も大事にしていきたいな。と思う今日この頃でしたはーと