Hawaii | hair&make 神戸春美 ブログ

hair&make 神戸春美 ブログ

ブログの説明を入力します。

Hawaiian May! Collection 2013のお仕事でハワイに行ってました

今回はヨンアのヘアメイクです
髪は作りすぎないゆるいくせ毛風にしました
メイクは肌は薄く、アイラインを少し効かせて、オレンジリップで仕上げました


MARIS hair&make 神戸春美  ブログ

















スペシャルゲストにパリス・ヒルトンも出てくれました!日本からえびちゃん、もえちゃん、ジェシカ、吉川ひなのちゃんなど豪華なモデルさん達にすごく盛り上がりました

ハワイに在住しているMieちゃんにも久々に会えました!!子供たちにも会えてかわいかった~


$MARIS hair&make 神戸春美  ブログ
















みんなで海をバックに記念撮影!

$MARIS hair&make 神戸春美  ブログ



















空いた時間は海に行ったり、買い物に行ったりとハワイでゆっくりすることができましたよー

$MARIS hair&make 神戸春美  ブログ















マリポサで夕日を見ながらのディナー
$MARIS hair&make 神戸春美  ブログ














待機中、ベットでくつろぐヨンア
$MARIS hair&make 神戸春美  ブログ














夜の海に行ってみたり
$MARIS hair&make 神戸春美  ブログ














ホテルのエレベーターで撮影風に写真を撮ってみたり
$MARIS hair&make 神戸春美  ブログ
















ハワイ満喫しました