少年少女 | hair&make 神戸春美 ブログ

hair&make 神戸春美 ブログ

ブログの説明を入力します。


mina12月号で撮影したお笑い芸人の少年少女の単独ライブをみて来ました‼

みているうちにジワジワと引き込まれて笑ってしまう[みんな:01]
やっぱお笑いはいいわ~
photo:01


mima編集の荒川さん、少年少女坂口さん、少年少女阿部さん、神戸、みきさん

これはmimaでの変身企画「可愛くなって女の幸せを手に入れたい!メイクで女は変われるのか?」で少年少女の二人を変身させた後の写真[みんな:02]
photo:02


満足のいく楽しい撮影だったな[みんな:03]
iPhoneからの投稿