またまた嬉しいお知らせ!! | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

またまた嬉しいお知らせ!!



本日も無事に革命が失敗に終わりました(;´Д`)ノ

明日は僕はお休みです。

ってもやることは沢山あります…(>_<)


さてさて。

表題の件ですが!!

発表します!


11月29日金曜日に!!


なんと!!


あの3人が帰ってきます!!

( °д°)

そう!!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ


マシュマロウズ音譜音譜音譜

Marshmallowes(マシュマロウズ) 2nd live

~  2ndといいながらも1stとほぼ同じ事を2年半の月日を経てヌルッとやってみようの巻  ~

11/29(金) 

スタジオK

出演
鎌田誠樹
西川大貴
二宮優樹

ピアノ
久保沙央里


です!!


詳細はのちほど…☆


皆さま!
平日ですが、何卒ご予定の方を空けてくださいますよう重ねて宜しくお願い致しますm(__)m



またしても発声時にパシャリ音譜
こんちゃんキスマーク、清史郎クラッカー、レイナひらめき電球