中日劇場クール・フェラック初日! | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

中日劇場クール・フェラック初日!


先ほど、中日劇場クール・フェラック初日を無事に終了することができました!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!(^_-)☆

中日公演のクール・フェラックは全部で4回。
その内の2回が本日で終了しました。
1日で折り返し(笑)ヽ(*'0'*)ツ

明日のソワレ公演が終われば、13日のソワレ公演で中日lastクール・フェラック!!

なので1回1回渾身のクール・フェラックを生きます!!(今までも渾身のクール・フェラックですよ!)


それにしてもお客様が近い!!
ため息や表情も伝わってきますからね!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
僕、結構叫んでるから…うるさくないか…やや不安…(>_<)(笑)

なんてにひひ


うるさくてもやめませんけどね(≧▽≦)(笑)



さて。
今夜はゆっくりお湯に浸って寝るとします!!

ではおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



発声の時に近くにいた清史郎と音譜