ご協力ありがとうございました | 保護猫カフェとらくん 想い出ブログ

保護猫カフェとらくん 想い出ブログ

東京蒲田にあった隠れ家的猫カフェ♪

皆様、こんばんは~。


今日は、オリンパスの女性向け写真講座「プチフォトルージュ」の撮影会の貸し切りにご協力頂きありがとうございました。今日も参加者の皆様が楽しい時間を過ごす事が出来た様でホッとしています。スタッフさんからは、「またお願いしたいです」とのお言葉を頂き、にゃんずのおかげで鼻が高くなりそうです(笑)


ちょうど今日、日曜日に参加した加藤シルビアさんの体験リポートがNスタで16時台後半に放送されていました。どのようにまとめられていたかわかりませんが、これを機にお店の事だけでなく、保護猫達の事に興味を持ってもらえたらなと思います。



おもちゃにダイナミックにじゃれる黒猫くんや





寄り添って眠る黒白ちゃんとキジ白ちゃんを撮影した事が紹介されていました。


キャットガーディアンでも撮影会が予定されています。興味がある方は是非 http://www.tokyocatguardian.org/   をご覧になってください。