ご協力ありがとうございました | 保護猫カフェとらくん 想い出ブログ

保護猫カフェとらくん 想い出ブログ

東京蒲田にあった隠れ家的猫カフェ♪

皆様、こんばんは~。


今日は貸切にご協力頂きありがとうございました。

15時までは、オリンパスの女性向け写真講座「フォトルージュ」の撮影会でした。

http://fotopus.com/school/rouge/episode_1/

写真講座をTBSの「Nスタ」に出演中の加藤シルビアさんが体験レポートされていて、27日に放送する予定です。 http://www.tbs.co.jp/n-st/


参加された皆さんに共通していたのは、

アクティブにおもちゃにじゃれる姿をきれいに撮りたいというものでした。てんちょ自身も参加したくなるくらい共感できるものでしたので、色んなおもちゃの操り方をお伝えしました。参加の皆さんが撮影しやすい様にじゃらすことも心がけました。どれだけお役に立てたかわかりませんが、お帰り際の表情から参加して良かったと思って頂けた様で、頑張った甲斐がありました。何よりも猫達が、楽しんでいる姿、くつろいでいる姿を自然に見せてくれたのでオリンパス、Nスタ両スタッフさんにも喜んでいただけました。


27日も同じく15時までは、「フォトルージュ」の撮影会になっていますので、ご協力お願いします。


これが保護猫の譲渡活動を知って頂くきっかけになればうれしいです。


猫を飼ってみようと思ったら http://www.tokyocatguardian.org/  も見てくださいね。