能力者(教典P227) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

能力者(教典P227)


おつかまた

やっぱり前記事の絵が消されたね。
なんでパンチラでパンツ透けてるだけでだめなんですか。


しかも白線隠しまでしたのに!!



絵とか漫画とかの18禁のあれがいまいちわからない。


(少女革命が18禁じゃなかったのに)



鎌田さんの絵のぱんつごときで
アメブロさん消さないでください


(というかどれだけチェックしてるんだろう)






それはそうと、
昨日はがっくり体調不良でした

なんとかお粥が食べれたくらい



と、この前もでしたが

さいきん胃腸が凄く弱いです。

ごめんなさい、ご心配おかけして


すこしづつ復活してきたので

今日近所のガチャポンにパジャマのまんま行きました。


キュアハートのヘアゴムが普段使いしたくてやったら



キュアロゼッタのヘアクリップが出ました

photo:01




これもふだん使い出来そうです。

これだけのために外にでて、
もう帰ってきました。




なにしてるんだろう。







昨晩は深夜なんだか寝れずにいたら
れーるがんやってたので見ました。

アニメも漫画もとても好き嫌いあってほんと好きなものしか見ないんだけど、


れーるがん鎌田さん好きです。



やっぱり
能力者って永遠のあこがれ





でもたぶん
鎌田さんも能力者だけどね。



(なんていう意識の高さだろう)









●鎌田紘子撮影会●
4月17日(水)
ダンジョンスタジオ
http://www.freshstudio.jp/dungeon
各部7000円
定員8名
1部17:00~18:00
2部18:20~19:20
3部19:40~20:40
4部21:00~22:00
お名前、電話番号記載の上、yoyaku1129@gmail.comまでメール送信お願いします。


●最新DVD『ラブ*ドール volume.1』が4/3(水)より発売中!●

【発売記念イベント】


4/21(日)ソフマップアミューズメント館8F 16:00~ 

4/21(日)ラムタラメディアワールドアキバ 13:00~ より開催