あまぞん!(教典P225) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

あまぞん!(教典P225)




おつかまたディス!



AmazonのアイドルDVDランキングで
鎌田さんのラブ*ドールが
1番になってました!


ふおー!
嬉しいっ!



photo:02




みんなありがとう!


ニコ( ⌒ワ⌒ )ヤカ




サワ( ⌒-⌒ )ヤカ





でもしかし!!



もっともっとたくさんの人に見て欲しいのです!じゃなきゃ意味がないのです!





たくさんのひとに見て欲しいために、作ってもらいました。




全員に鎌田さんを
受け取って欲しいのです!


ようするに


今このブログを見てくれた方はぜひともみんな買って見て頂きたいと思います!



イッタカラネ( .O. )ノ



よろしくお願いします!





そして、

4月21日のラブ*ドール発売イベントでソフマップアミューズメント館さんとお!ラムタラメディアワールドさんで今世紀いちばんの人がきてくれることを鎌田さんは祈っているってばよ!!


鎌田さんが



\1番じゃないとイヤだよっ/


\ソウダヨー/


\鎌田さんの言う事が?/


\ゼッタイゼッタイ/






そして、話変わりますが、
本日は、山形ZESTで一日店長をさせてもらったってばよ!



photo:03



選挙出た人っぽい。


(タスキかけてるだけで
そう思ってしまう鎌田さんって)





マイクで挨拶をしたり
みなさまと遊戯をともにしたり、
さらに昨日のゼストの日では

ガンダムのPS3をみんなと共にして、

まさかの鎌田さん、全敗するかと思ったら、




ちょっと強いって感じで


2勝1敗したのだっ!!




微妙につよくて、でも1回は負けたというなんとも微妙な結果でありました!


だがしかし、とっても楽しい2日間でしたっ!


山形のみなさんありがとうございました!!


















●鎌田紘子撮影会●
4月17日(水)
ダンジョンスタジオ
http://www.freshstudio.jp/dungeon
各部7000円
定員8名
1部17:00~18:00
2部18:20~19:20
3部19:40~20:40
4部21:00~22:00
お名前、電話番号記載の上、yoyaku1129@gmail.comまでメール送信お願いします。


*10日まで予約で各部500円割引です。