鎌田さんのにちじょー(教典P221) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

鎌田さんのにちじょー(教典P221)



最近あいてる時間狂ったように漫画を読んでいたんだけど、イタズラなKissを一気読みしてるときは、もう入江くん入江くん。て感じで脳内完全乙女モードだったわけなんだけど


(↑これはこれで話すと長くなるんだけど)



今朝8時くらいから起きて
寝起きのまんま読んだ漫画がこれ


押切蓮介先生の
ミスミソウ





photo:01



photo:02



いじめられっこの女の子がいじめっこたちに家族が焼き殺されて、そこからいろんな事がはじまるお話でした。


前から、


なんか、

この救われない感じ
鎌田さん好きだろうよ!て
オススメされててね(どんな感じだ)


ずっと読もうって思って
タイミングのがしてたんだけど




けど、なんという悲惨な、
もうここまでスッキリしない漫画は初めてかもしれない。

だけど

なんか鎌田さんがよく見る夢に出てきそうな場面がたくさんあった、不思議




なんかボーとした気分。
この報われない感じ
の作品ってなんだか確かに
凄く好き



(すすめてくれたひとありがとう!)



そういえば話し変わりますが

さっきネットで
可愛いもの探しをしていたの


なにか普段使えそうなもので鎌田さんのどツボで好みなのないかなあって!


あった!


photo:03




すっごくかわいいっ!

カラスのかちゅーしゃ

これつけて歩きたーい!


けど、売り物なのかなんなのかは謎なの。


うー、、可愛いっっ!


きゅんきゅん♀






さて、明日、4月3日もこたつとみかんとにゃーの舞台挨拶ですよっ!21時15分からシネマート新宿で上映!上映時間は1時間くらいで上映後すぐスクリーンの前で15分くらい舞台挨拶でトークイベント!トークイベント終わったら出入り口で握手とかサインとか自由にできるかんじだからぜひ皆様きてね!

ちなみに
レディースデイだよ!
そこのお姉さん!




そして、ついにDVD、ラブ*ドールの発売日でありますっ!!ラムタラエピカリ新宿店さんでは、もうすでに今日からおいてくれていたみたいで


素敵に装飾されているみたいでしゅっ!



photo:04




この中にハムちゃんずが何匹も隠れてるんだって♡


ぜひハムちゃんず探しに行って何匹いたか教えてね♡


うさ鎌ちゃんも発見した!!


すごーいっ


みんな

ラブ*ドール買ってね


鎌田さんをお手元に~