刺された痛みと鋭さと深さ | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
応援クリックバナーのみならず、ご予約ページへの
リンクまで、壊れていたことにやっと気づいた
あなたの美女筋トレーナーMegです
ええ、そう、案外というか、ホントおまぬけさんなんですよ~
直ってますので、現在予約可能な時間を
確認なさりたい場合は記事、最下部の「コチラ」を
クリックしてくださいね

さて、自分で自分にかけた罠
自らに課した、MYルール。
そんなの自分の思い込みと信じ込みじゃん。
といわれてしまえばそれまでなのですが
自分では気づかないし、外せないんですよ。

だって、必要だったから


そのルールが出来たときは、確かにあなたを
傷つける人がいて、出来事があって
そしておそらく、幼かったあなたは、

自分を守るため
立っているために
そのルールを作った


んです。でね、そのルールを作るに至った原因というか
出来事、そ
れがもう千差万別なワケです。
もしかしたら、人が聞いたら「はあそれって深刻」って
思うようなことかもしれません。

でも、深刻なんです

特に
ワタクシのように、小さい頃からまん丸さんの方とか
外見上で何か、傷つけられた経験がある場合。
「それぐらいのことで」「そんなの言わせておきゃ、いいじゃん」とか
「気にしなけりゃいいの。自
分次第だよ」とか簡単に
言わないで欲しい。言われたことの無い人には

e-nn

あの傷の深さと鋭さと痛みはわからない

そんなことぐらい、と言われるのがイヤで
だって、アタシはそんなことぐらいで、傷つかないから
だって、アタシはそんなことぐらい、気にしないから

でもこんなに、傷ついてる自分を認めたくないから


「ルール」を決めたことすら忘れ、時がたち、
そのルールが必要がなくなっても、頑なにルールを
守っていたりするのです。それで自分が苦しいの。
それで、自分にブレーキかけてたりするんです。

ああ、あの時はそうだったな。
こうやって感じたな。とか認めて、
人に話したりして、受け入れちゃったら外れるのですが

話せないんだな、これが

だって

わかってもらえないから


そんで、話してみて、分かってもらえなかったり
受け入れてもらえなかったら、余計傷つくから

話さない、認めない悪循環

だからこそ、ワタクシはこの外見で、
タマシイで、生まれてきたのだな
と思う次第。
全てのことを体験してるワケじゃないですし、
100%じゃないですよ。でもね、同じ種類の傷の人の
痛みは絶対、分かってあげられるし、痛みを分かち合える。

自分が沢山、悩んで、ココロの襞を見てきている分
いろんな人の悩みも、聴いて、寄り添うことが出来る。
それが、ワタクシの使命と言うか、
役割のひとつだなって思ってます。

昨日も一人泣かしちゃった(笑)彼女曰く

「心屋さんの魔法の言葉で泣くヤツ、
あれ、絶対やらせだと思ってました」


残念。やらせじゃないんです
あなたを閉じ込めていたルール、言葉
それを外したとき、きっとあなたの魂は
嬉しくて、見つけてもらえて嬉しくて
いきなり、涙が溢れてくるのだと思います。

話戻して、ダイエット。
そうそう。ダイエットカウンセリングの話でした
あなたのダイエットを一番阻んでいるもの。
それは、そうした「ルール」なんです。
それをね、外さずして、どんだけ頑張っても
しんどいんでね、見つけるのが得意なワタクシが
それを外すお手伝いがしたいのです。

今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今すぐ買う

美味しく、楽しく、賢くダイエット
我慢のいらない、Meg式ダイエッ

詳細はコチラ

直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ

ご予約